メインコンテンツ
メルマガ
ダウンロード
サブコンテンツ
100の質問
ネットマナーβ-3
隠しページに書き込め
相互リンクをたどってβ
携帯用ページ
コミュニティー
掲示板
MAIL
リンク、その他関係
バナー台
LINK
バナーページ
利用規約

『こんなものにも花言葉』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail
近況:2004年08月23日
さてさて・・・
携帯で、掲示板が見られるようにしました。
前々から、掲示板を携帯仕様で見られるようにって思っていたのですが
やっと出来ました。・・・・結構時間がかかってんのよ。

とにかく、携帯用掲示板はパソコンで見るのと同じ内容が
表示されていますし、投稿も可能です。

携帯用ページの掲示板はパソコンからでも投稿可能ですが
携帯用掲示板は機能が制限されていて
・投稿時の色が選べない。
・アイコンが携帯専用のみ()で、携帯で見る時はアイコン無し。
・携帯一画面に親記事一つ
という制限があります。
あくまで、携帯用です。

出先から、色んな事を報告して欲しいと思います。
あと、深夜とか早朝にチェックなどする時にもどうぞ。
携帯用コンテンツは結構面白そうなので
これからも、色々やっていこうかと思います。
近況:2004年08月14日
こんにちは
ダウンロードページを復活いたしました。

これからは、HSPの作品を中心に並べていく予定です。

そして、そのHSPでコンテストをやっているということがわかり
ショート部門での出品を決意(一般はビジュアル的にきつい)
しかし、start.axというファイルの大きさをつめられない・・・。

暫し苦労した結果、迷路は何とか2500バイト以内に収まることに。
参加賞がもらえるそうなので、それだけが楽しみです(ぇ

ページはこちら
HSPプログラムコンテスト2004オフィシャルホームページ
近況:2004年08月01日

どうでしょうか?
私の像を、HACさんに書いていただきました!
凄く前から書いていただいていたのですがね。
掲載が遅れてすみません。

で、これからどういじろうか・・・
というかその前に、私が既にいじっちゃってるんですが。
(読み取った後にね。ごめんなさい)

バナーとかも色々いじってすみませんね
近況:2004年07月14日
さてさてさて・・!!
このたび、私のメルマガがまぐまぐのお薦めに続いて

めろんぱんのお勧めに選ばれました!!!

結構誇りに思っています。
結構面白いと他人から評されるのがとても嬉しい!!

勿論、読者が増えるのもそうなのですけど
やっぱり、「あんたが書いているのはいい」って言われるのが一番です!

皆さんも是非是非登録してください!
近況:2004年07月13日
いやーー
久々の更新です。
という感じでもないですか。
11日ぶりですね。

実はですね、最近例のあの方から
あるものを頂いておりまして
なんとか、8月中の公開にこぎつけたいと思っています。

もう分かったですね。
あの天馬さんに曲をいただきました。
もう、そろそろかけがえの無い存在となりつつあります。

今のまま公開してもいいんですけど
結局私が何かしないと私のページには置けない気がしますから

っていっても、ヘボこの上ないのですが
近況:2004年07月02日
色々忙しくて最近更新できてません。
そんなこんなでリンクを見てみると
いやー、管理していないのが丸分かり。

切れたサイトも多いですし・・
100質利用サイトにもリンクをしないといけませんから
こまったな・・・とおもいながら、
何とか暇を見つけて作業!作業!!です

メルマガはちゃんと出してますから、過去ログ更新もしないと・・・。
近況:2004年05月31日
ココの欄意外と更新ペースが遅いですね・・・
さて、わたくし、5月15日くらいから、21日までロンドンへ修学旅行に!

すごく楽しみなのですが、気がかりなのが
ラジオ。
19,20日は特番なんですよ。聴取率期間で。
こまったな・・・とおもいながら、
26,27日にも特番があることが!
半分だけど、ガマンです。
近況:2004年04月15日

実はディベートをやっています。
といっても、ヘボなんですが。

ディベートって何?と思う方のほうが多いと思うのですが
競技人口少ないからね・・・ 仕方ないです。それが普通。

ということで、練習がしにくいんですね。
じゃあ、その競技の都合上、オンラインでやってしまおうか!
ということで、ネット対戦しております。

ページはこちらから、オンラインディベートのページ
(第1回練習大会:後期が、私の対戦です)
メルマガ過去ログ検索:
リンクフリーです
ネット紳士同盟やってます。  


100の質問RING


初代TOPページ(実用)
2代TOPページ(実用)
3代TOPページ(実用)